.

お問い合わせ
商品名から検索する
カテゴリー
今月(2024年4月)
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
翌月(2024年5月)
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
(      発送業務休日)

結婚35年は何婚式?

結婚35年は何婚式?
長く連れ添った夫婦のお祝い記念日です。
ちなみに【結婚35年は珊瑚婚式】です。私たち夫婦も今年35年の珊瑚婚式です。
珊瑚婚式をお祝いしてちょっと旅行に出かけてきます。
銀婚式と金婚式でのは有名ですが、調べてみたら、5年ごとにあるのですね。

昔の人は言いました。で始まる流行歌もあったように記憶していますが。
人生は早いものです。

結婚をして夫や妻の性格をわかりつつ、知りつつ、驚かされることもあったり、っと。
子供ができると、
笑う事。幸せと感じる事 またまた余りの腹立たしさに大声を上げて怒ったことも。

自分の仕事と毎日の生活に加えて、子育てが生活の大半を占める日々であった事。
早朝4時から夜中の2時ぐらいまであれこれと熟したことも多々あったけど疲れなどみじんも感じなかった若かりし頃。
還暦を過ぎて子供たちが巣立った今、いろいろな思い出が走馬燈のように思い出されます

子育ての代わりに介護がやってきている昨今ですが・・・

25年 銀婚式
30年 真珠婚式
35年 珊瑚婚式
40年 ルビー婚式
45年 サファイア婚式
50年 金婚式
55年 エメラルド婚式
60年 ダイヤモンド婚式

はたまたいつまで連れ添った時間が続くのでしょう~~~
夫婦であっても個人にはあまり干渉しない。それが私たち夫婦かもしれません。(笑)