.

お問い合わせ
商品名から検索する
カテゴリー
今月(2024年4月)
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
翌月(2024年5月)
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
(      発送業務休日)

ニュース 経済 に記事が載っていたアミノン酵母原液

先日、yahooニュース 経済 に下記の記事が載っていた。
私が60年間飲み続けてきた ”アミノン酵母原液” である。
縁あって、私の祖母が創始者と知り合い、そこから現在まで、何かにとりつかれたように信じて飲み続けてきたのである。おかげさまで家族全員元気で過ごしている。
神仏のおかげ、酵母のおかげである。
一緒に飲んでいる方が言うには ”この酵母が無いと生きていけへんわ” と仰る方もおられますよ

あちこちで酵母や酵素と名の付く商品が売られているのはご存じだろうが、比べ物にならない。
この酵母はけた違いである。

病は気から・ちりも積もれば山と成る と申されるように、長年続けてこそ効能が表れる。
というのも、人間の細胞ひとつひとつを活性化させ、新旧入替、免疫力をつけ、あらゆる菌から身体を守るからだ。 

どのぐらいで効く? と聞かれる方がおられるが、そのような先のことを考えるより、自分を信じて行動を起こす事、飲み続ける事が大切なのだ。 その先に前の自分ではない生き返った元気な自分がいるのだ。                     今日は女性スタッフがお伝えしました。

★ここより記事です。
爆裂!健康美容マニア道 脱・ヘトヘト!スーパー酵母原液で免疫力強化
11/26(木) 17:00配信

1日8食、ジャンクフード漬けの超不健康児から超健康優良児へと大変身を遂げたフリーアナウンサーの名越涼。
およそ15年かけて自らの体で人体実験を繰り返してきた結果、“超絶良かったもの”だけをここで余すことなくお伝えする。今回は免疫力をアップさせる酵母について。

“また、本物と出合ってしまった”
パン酵母に、ビール酵母。「酵母」はとても身近なものであり、酵母が含まれるサプリやドリンクはすっかりメジャーなものになった。もちろん、健康オタクの名越もこれまでさまざまな酵母サプリを試してきた。しかし、期待を超えるものに出合ったことがなかった。が、今回は違った。ついに、本物と巡り合えたのだ。その名も「アミノン酵母原液」。かわいらしいネーミングとギャップのある、いかつい雰囲気と実直なパッケージ。「心とからだ ヘルシーリフレッシュ!!」のキャッチフレーズに釣られて試してみたけど、これが本当にすごかったのだ。

“職人による手作り酵母原液の、すさまじい万能さ”
ふたを開けようとキュッとひねった瞬間、「ボンっ!!!」という音と共にすさまじい勢いで中栓が飛んでいった。しまった。ちゃんと説明書きを読んでいなかった。生きた酵母の発酵によって二酸化炭素が増え、開栓時に中栓と気泡が飛び出すことがある、と記載されていたのに(通常は冷蔵庫で十分に冷やしながらゆっくりガスを抜く)。そのくらい、豊富に酵母が生きているのだ。だって作り方のこだわりが尋常じゃない。吉野杉の杉だるに旬の野菜や果物を仕込み、シャクナゲやアケビ等の植物から採取した野生酵母を添加・培養。そこから抽出したものが、アミノン酵母原液となる。仕込みは全て職人の手作業で、60年以上製法を変えていないのだそう。酵母にはビタミンB群やカルシウム、カリウム、鉄、亜鉛などのミネラル類やアミノ酸、食物繊維など豊富な栄養素が含まれていて、腸管の免疫機能を高める働きもある。しかも、食物酵素や消化酵素、代謝酵素の生産や不足までカバーしてくれるという万能さ。え、もうこれ、最強じゃないか。

https://news.yahoo.co.jp/articles/0486678b7dad1491152318259e82f4ad8ef1890a